上記が表示されるエラーの場合には、下記の方法で改善される可能性がありますのでご確認ください。
1. Internet Explorerを起動し、ネットワークが確立されていることをご確認ください。
Internet Explorerを起動した際に「ページを表示できません」または「Internet Explorerではこのページを表示できません」とエラーが現れる場合には、
ご利用のネットワークが切断されている可能性が考えられます。この場合、マーケットスピードの画面においても正しく表示することができません。
ご利用のプロバイダーに接続状況をご確認いただき、ネットワークが確立された状態にて、お試しください。
2. ご利用のセキュリティ対策によってマーケットスピードの接続が制限されている場合がございます。
下記に該当するセキュリティソフトをご利用の場合は、設定方法をご確認ください。
これら以外のセキュリティソフトをご利用の場合にはお手元のマニュアル等をご確認ください。
NortonInternet Securityのファイアウォールの設定方法
ウイルスバスターのファイアウォールの設定方法
ウイルスセキュリティのファイアウォールの設定方法
McAfeeのファイアウォールの設定方法
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)