カスタマーサービスセンターへのお電話で承ります。
また、障害の状況によっては、障害の起きているチャネル以外の取引チャネルでは、通常どおりにお取引いただける場合もございます。
モバイルやマーケットコール(自動音声応答)なども含めて、そのほかの接続状況をご確認ください。
なお、いかなる障害でも、カスタマーサービスセンターで承ることができないお取引は以下のとおりです。
・ 新規公開株ブックビルディング参加
・ 楽天FX(為替証拠金取引)
・ 先物オプション
・ 海外先物
システム障害が発生し、インターネット経由でのお取引に支障をきたした場合、受注体制としては、システム障害状況により、原則、当社カスタマーサービスセンターにて対応を行います。
しかしながら、障害時にはお電話が非常に多くなるため、カスタマーセンターへの連絡が困難な状況となり、長時間お待たせしたり、カスタマーサービスセンターでの対応ができない可能性もございます。
誠に申し訳ございませんが、お電話がつながり次第、順次対応させていただきます。
なお、逆指値注文については特にご注意いただく点があります。
以下をご覧ください。
障害時の逆指値注文取扱いについて
カスタマーサービスセンター
※楽天FX、先物オプション、海外先物は、IFA取扱口座ではご利用いただけません。
※IFA取扱口座のお客様は、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者に連絡ください。
または、ホームページからログインいただき右上の【サポート】→【よくあるご質問】をご参照ください。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)