ログインIDをお忘れの場合の再通知の方法は2種類ございます。
1.ウェブ上で再通知の手続きを行う。
SMS(ショートメール)を利用して本人認証を行い、ログインIDを再通知する方法です。
お手続きがオンライン上で完結するため、最短10分程度でログインIDを再確認することができます。
ご利用いただくには、以下の3つの条件を満たしていることが必要です。
1.弊社に携帯電話番号を登録している
2.1.の携帯電話でSMS(ショートメールサービス)が利用できる。
3.取引暗証番号を覚えている(お客様ご自身で登録された4桁の数字です。)
※初期設定が済んでいない場合、取引暗証番号は不要です。
条件を満たしている方は、以下のウェブページからお手続きください。ログインIDやパスワードがわからなくなった時は
※「ログインID再通知サービス」を停止されている場合、上記の方法はご利用になれません。
2.カスタマーサービスセンターに「ログイン情報」のお知らせの再発行を依頼する。
弊社カスタマーサービスセンターにお電話で「ログイン情報のお知らせ」の再発行依頼をしていただく方法です。
お電話で本人認証を行い、弊社にご登録いただいているご住所に書類を簡易書留郵便で再送いたします。
お届けには約2~3営業日お時間がかかります。 カスタマーサービスセンター
カスタマーサービスセンターでは、書類の再発行のみ承ります。
お電話やメールではログイン情報をお答えできませんので、ご了承ください。
※IFA取扱口座のお客様は、他にもお手続き方法がございます。
ホームページからログインいただき右上の【サポート】→【よくあるご質問】をご参照ください。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)