上記が表示される場合、ログインIDやログインパスワードの入力内容を下記の注意点とともにご確認ください。
1. ログインIDとパスワードは、口座開設時にお送りしました「ログイン情報のお知らせ」または
「ログインID・仮ログインパスワードのお知らせ」をご確認ください。
なお、初回のログイン時に、パスワードの変更が必要です。
すでに初期設定済または、初期設定画面へログインしたことがある場合は、変更後のパスワードを
入力してください。
2. ログインID、パスワードは「半角」で入力してください。
3. 入力文字は、「大文字/小文字」「全角/半角」が区別されますので、正確に入力してください。
4. 数字の「 0 」(ゼロ)と、アルファベットの「 o 」(オー)、数字の「 1 」(いち)と、アルファベットの
「 I 」(アイ)等間違えやすい文字にご注意ください。
なお、ログインIDやパスワードがわからなくなってしまった場合は、下記もあわせてご確認ください。ログインIDがわからなくなった場合
当社に携帯電話番号を登録しているお客様で、各携帯電話のSMS(ショートメールサービス)を
ご利用いただける場合、以下の画面からログインIDをご確認いただけます。
ログインIDがわからなくなったときは
パスワードがわからなくなった場合(変更したい場合)
ログインID、登録しているメールアドレス、取引暗証番号(初期設定済の方)がわかる場合は、
当社ウェブページの以下の画面からログインパスワードの再設定をおこなっていただくことが
できます。
※初期パスワードの場合は「パスワード再設定」をご利用いただけません。
パスワードがわからなくなったときは
「ログインID再通知」や「パスワード再設定」が利用できない場合
「ログイン情報のお知らせ」を再発行いたしますので、下記カスタマーサービスセンターまで
ご連絡ください。
カスタマーサービスセンター
<カスタマーサービスセンターへお問い合わせいただく際のご注意>
・口座開設時にお送りしました「ログイン情報のお知らせ」をお持ちの方は、その旨をオペレーターに
お申し付けください。
・「ログイン情報のお知らせ」を紛失されている場合、書面を簡易書留郵便でお送りいたします。
その際、現在登録されているパスワードは口座開設時の状態に初期化いたします。
お電話・メールではお答えできませんので、ご了承ください。
※IFA取扱口座のお客様は、カスタマーサービスセンターでの再発行の受付はおこなっておりません。
ホームページからログインいただき右上の【サポート】→【よくあるご質問】をご参照ください。
または、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にお尋ねください。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)