弊社主催の勉強会やセミナーは、ログイン後ウェブページからお申込いただけます。
ログイン後「ホーム」→「セミナー・講座」→「開催予定」画面からお申込になりたいセミナーの『申込』をクリックしてください。
(なお、応募者多数の場合、抽選になることがございます。)
勉強会のタイトルをクリックすると、開催概要などをご確認いただけます。
当選通知日になりましたら、お申込になったセミナーの当落通知をお知らせいたします。

ウェブ
ログイン後「ホーム」→「重要なお知らせ」

マーケットスピード
ログイン後「ホーム」→「お知らせ・連絡」

マーケットスピード II
ログイン後の画面右上「!マーク」→「重要なお知らせ」

MarketSpeed for Mac
ログイン後、上部メニュー「お知らせ」
【勉強会に当選なさった場合】
・会場セミナーの場合
当選のお知らせで「当選番号」を通知いたします。
当日は、「当選番号」をお持ちください。
セミナーによっては、招待状はがきを郵送する場合がございます。
その場合、本お知らせで告知いたします。
・オンラインセミナーの場合
当選のお知らせにて参加方法やセミナーの配信を行うウェブページのURLをご連絡いたします。
事前に、必ずお知らせした勉強会画面のURLへ接続できるか確認してください。
当日、開催の時間になりましたら、お知らせに記載のURLをクリックしていただきますと勉強会の画面に遷移いたします。
その後、お好きなニックネーム(お客様にて自由に設定)を入力し、「利用規約」を確認・同意の上、「ログイン」を押下しますと勉強会の画面に遷移します。
リアルタイムネット勉強会視聴方法
※IFA取扱口座のお客様は、他にもお手続き方法がございます。
ホームページからログインいただき右上の【サポート】→【よくあるご質問】をご参照ください