カスタマーサービスでお電話にて承ります。ウェブサイト・マーケットスピードからは変更できません。
電子交付から郵送への切替のタイミングは、以下のとおりです。
・週の最終営業日(通常金曜日)17:00までの場合は、最終営業日(通常金曜日)取引分より郵送になります。
・週の最終営業日(通常金曜日)17:00以降の場合は、翌週の最終営業日(通常金曜日)取引分より郵送になります。
カスタマーサービスセンター
※外貨MMFの取引報告書については、カスタマーサービスセンターに電子交付から郵送への変更申込をなさった日の翌営業日に郵送扱いとなります。
※債券を保有されている場合、郵送への切替えはできません。
※2013年4月13日より『投信積立サービス』の設定をなさっている方、再投資型の投資信託を保有なさっている場合でも、郵送への切替えが可能となりました。
※IFA取扱口座のお客様は、カスタマーサービスセンターでの受付はおこなっておりません。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)