当社では、注文や出金指示、各種情報利用申請時に入力していただく「取引暗証番号」のことを指します。
「暗証番号」は、お客様が口座開設時にご自身でお決めになった4桁の数字です。
当社からご案内しているログインID・パスワードとは異なります。
数回続けて誤入力すると口座にロックがかかります。以下より取引暗証番号の再設定をおこなうか、カスタマーサービスセンターまでお電話ください。取引暗証番号の再設定はこちら
取引暗証番号の再設定・変更方法
ウェブログイン後「マイメニュー」→お客様情報一覧「基本情報・マイナンバー・口座」→ログイン関連「ログインパスワード・取引暗証番号」とお進みいただき、「取引暗証番号」欄の『再設定・変更』でお手続きください。
・現在の取引暗証番号がわからない場合
現在の取引暗証番号が分からない方でも、当社にSMSの受信が可能な携帯電話番号を登録されていれば、ウェブ上で再設定が可能です。
当社にお客様の携帯電話番号を登録していない、登録携帯電話番号が相違している等の理由でウェブ上での手続きができない場合は、書面での手続きとなります。
当社指定の再設定・変更届をご提出ください。
以下URLより手続き書類を実寸で印刷・記入のうえ、本人確認書類を同封して当社宛にお送りください。個人のお客様 暗証番号再設定・変更届
暗証番号再設定・変更届ダウンロード
法人のお客様 暗証番号再設定・変更届
暗証番号再設定・変更届ダウンロード
カスタマーサービスセンターへのお電話でも承ります。
お電話の場合、ご本人様に必要事項を確認させていただいた上で、届出用紙を当社に登録のご住所へ転送不要郵便でお送りいたします。メールでのご請求は承っておりません。
アンケートにご協力ください
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