取引暗証番号の変更は、以下の手順で再設定・変更していただけます。
現在の取引暗証番号が分からない方でも、当社にSMSの受信が可能な携帯電話番号を登録されていれば、ウェブ上で再設定が可能です。
【ウェブ】
PCサイトにログイン後、「マイメニュー」→お客様情報の設定・変更「基本情報・マイナンバー・口座(NISA・特定・未成年)」→ログイン関連「ログインパスワード・取引暗証番号」とお進みいただき、「取引暗証番号」欄の『再設定・変更』からお手続きください。
【マーケットスピード】
ログイン後、「ホーム」→「トップ」画面右側のメニュー下部「お客様情報の設定・変更」→「取引暗証番号変更」欄の『再設定・変更』をクリックし、再設定・変更手続きをおこなってください。
【マーケットスピード II】
ログイン後、WebボタンをクリックしWebメニュー下部「お客様情報の設定・変更」→「取引暗証番号」欄の『再設定・変更』をクリックし、変更手続きをおこなってください。 取引暗証番号の再設定・変更方法
当社にお客様の携帯電話番号を登録していない、登録携帯電話番号が相違している等の理由でウェブ上での手続きができない場合は、書面での手続きとなります。
当社指定の再設定・変更届をご提出ください。
以下URLより手続き書類を実寸で印刷・記入のうえ、本人確認書類を同封して当社宛にお送りください。個人のお客様 暗証番号再設定・変更届
暗証番号再設定・変更届ダウンロード
法人のお客様 暗証番号再設定・変更届
暗証番号再設定・変更届ダウンロード
または、カスタマーサービスセンターへのお電話でも書面の郵送依頼を承ります。
なお、メールでのご請求は承っておりません。カスタマーサービスセンター
変更手続き完了後、メールにて変更完了のご連絡をいたします。
※IFA取扱口座のお客様は、書面でのお手続き方法が異なります。
ウェブサイトからログインいただき右上の【サポート】→【よくあるご質問】をご参照ください。
または、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にお尋ねください。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)