以下の手順で変更していただけます。
【ウェブ】
ウェブログイン後「設定・変更」→お客様情報一覧「基本情報・マイナンバー・口座」→ログイン関連「ログインパスワード・取引暗証番号」とお進みいただき、「取引暗証番号」欄の『変更』でお手続きください。
【マーケットスピード】
ログイン後、「ホーム」→「トップ」画面右側のメニュー下部「お客様情報の設定・変更」→「取引暗証番号変更」をクリックし、ウェブを表示して変更手続きを行ってください。
【マーケットスピード II】
ログイン後、WebボタンをクリックしWebメニュー下部「お客様情報の設定・変更」→「取引暗証番号変更」をクリックし、ウェブを表示して変更手続きを行ってください。
現在の取引暗証番号がわからない場合は、書面での変更手続きが必要です。
上記「取引暗証番号変更」画面内 「変更届用紙の取得へ」のリンクからPDFファイルを印刷していただけます。
または、カスタマーサービスセンターへのお電話でも書面の郵送依頼を承ります。
なお、メールでのご請求は承っておりません。カスタマーサービスセンター
変更手続き完了後、メールにて変更完了のご連絡をいたします。
メールアドレスの登録がない方は書面にて完了通知を郵送いたします。
※IFA取扱口座のお客様は、書面でのお手続き方法が異なります。
ホームページからログインいただき右上の【サポート】→【よくあるご質問】をご参照ください。
または、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にお尋ねください。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)