住所が変わった場合、以下の画面からお手続きが必要です。
また、住所変更手続きにあたって、変更後の住所が記載された本人確認書類の提出が必要です。
PCサイトにログイン後、「マイメニュー」→お客様情報の設定・変更「基本情報・マイナンバー・口座(NISA・特定・未成年)」→基本情報「お客様基本情報」とお進みいただき、現住所が表示されている右側『確認・変更』ボタンをクリックしてください。
「基本情報確認・変更」で、変更になる項目にチェックを入れ、『チェックの項目の変更』ボタンをクリックしてください。

次の画面で、必要事項を入力する画面が表示されます。画面の指示に従いご入力ください。
詳しい操作手順は下記でもご案内しています。あわせてご確認ください。
変更後の内容を入力・確認後、「お客様情報変更/手続き方法選択」画面にて、移転後の住所が記載された本人確認書類の提出方法をご選択ください。
提出方法は以下の2種類です。
1.本人確認書類をパソコンまたはスマートフォンから直接アップロードされる場合
『本人確認書類のアップロード』ボタンを押下→画像アップロード画面にて当社指定の本人確認書類の
画像をアップロードしてください。
当社でアップロードデータと申請内容を確認のうえ、変更のお手続きをいたします。
2.本人確認書類を郵送で提出される場合
本人確認書類を郵送で提出いただく場合は、変更届の宛先を選択してください。
ご指定の宛先に当社から変更届を郵送いたします。本人確認書類をあわせてご返送ください。
■ 変更届を郵送で請求する方法
『本人確認書類を郵送で提出』ボタンを押下→
「変更届の宛先」を選択し『申込』ボタンを押下してください。
お申込みから2~3営業日で必要書類を郵送いたします。
手続きが完了いたしましたら、メールおよびお知らせ画面にてご連絡いたします。
また、下記画面でも変更手続きの進捗状況がご確認いただけます。
PCサイトにログイン後、「マイメニュー」→お客様情報の設定・変更「お客様情報変更履歴」
〈手続き上のご注意〉
(1)変更届の書面には有効期限の記載があります。
有効期限が切れたものはご利用いただけません。また、当社に期限切れの書面を郵送された場合、
書面を返却する場合がございます。ご注意ください。
(2)変更届はお申込みされたご本人様のみ有効です。
(3)アップロード、または郵送の場合ともに、当社指定の本人確認書類をご提出ください。
※本人確認書類は、お名前・ご住所・発行日・発行元が明確に確認できるものをご準備ください。
(4)お問い合わせの際には、受付完了後に表示された受付番号が必要となります。
ログインできない場合は、ご本人様よりカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。メールでは承ることができません。
また、ログインIDやパスワードの再送をご希望の場合は、住所の変更手続き完了後、カスタマーサービスセンターへお電話ください。
※IFA取扱口座のお客様は、下記もご確認ください。
ウェブサイトからログインいただき右上の【サポート】→【よくあるご質問】をご参照ください。
または、ご契約の金融商品仲介業者(IFA)の担当者にお尋ねください。