リアルタイム入金の操作方法や注意事項については、下記をご確認ください。
また、金融機関別の利用可能時間や振込限度額については、下記をご参照ください。
※必ず証券口座名義と同じ名義でお振込みください。
・ 当社登録のフリガナ(カタカナ又は英字)と同一の振込人名でお振込みください。
・ 機械照合で不一致の場合は、自動的な入金処理が行われません。
・ ご家族名義、旧姓も不一致となります。
※リアルタイム入金は、提携金融機関の最後で、「加盟店に通知」「加盟店画面に戻る」
「加盟店のサイトへ戻る」「ショップに戻る」等のクリックを必ずおこなってください。
(上記文言のクリックをおこなわなかった場合やクリック後の画面でエラー等、手続きが
完了しなかった場合は、即時で入金反映できません。
入金反映が翌営業日以降になってしまうことがあります。十分ご注意ください。)
なお、各取引ツールからのリアルタイム入金の手順は以下のとおりです。

PCサイト
ログイン後、「マイメニュー」→入出金・振替「入金」を選択してください。
以降、画面の指示に従ってお手続きください。

マーケットスピード II
ログイン後、「総合」→「入出金」→「リアルタイム入金」を選択してください。
以降、画面の指示に従ってお手続きください。

マーケットスピード
ログイン後、「総合」→「リアルタイム入金」を選択してください。
以降、画面の指示に従ってお手続きください。

スマートフォンサイト
ログイン後、「マイメニュー」→「入出金・振替」を選択してください。
以降、画面の指示に従ってお手続きください。

iSPEED
ログイン後、メニュー「資産・口座情報」→「入金(リアルタイム入金)を選択してください。



スマートフォン以外の携帯電話
ログイン後、「口座情報・入出金」→「入出金・振替」→「リアルタイム入金」を選択してください。
以降、画面の指示に従ってお手続きください。
(一部対応できない銀行や、ご利用いただけない機種があります)
下記リンク先にて、ご利用の金融機関名をクリックしていただくと、金融機関別の画面操作方法をご確認いただけます。
※マネーブリッジの利用申込をおこなった方は、楽天銀行からの入金は、「リアルタイム入金」
ではなく「らくらく入金」に変わります。