『iSPEED for iPhone』や『iSPEED for iPad』の最新版を『App Store』からダウンロードする場合、『Apple ID』およびパスワードが必要な場合がございます。
『Apple ID』は、お客様がアップル社の製品(iPhoneやiPadなど)の購入時などに設定なさったものです。
以下の方法でご確認いただけます。
『Apple ID』がわからない場合
1.お持ちのiPhoneもしくはiPadの「設定」のアイコンをタップ(押下)してください。
2.設定メニューから「iTunes & App Store」を選択してください。タップするとお客様が設定なさった『Apple ID(通常はメールアドレス)』が表示されます。
パスワードがわからない場合
入力なさるパスワードはお客様が『Apple ID』を設定なさった際に登録したものです。
1.上記の「Apple IDがわからない場合」の手順に従い、『Apple ID』を表示してください。
2.『Apple ID』をタップするとメニューが表示されます。「iForgot」をタップしてください。
3.Safari(ブラウザ)が起動するので、お客様のApple IDを入力の上お手続きください。
アップルにご登録のメールアドレスにパスワード再設定の情報が送信されます。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)