マーケットスピードは、サーバと相互通信をおこなっているため、一時的にインターネット接続が途切れたり、
回線速度が低下したりすることで、サーバ側から発信した信号がクライアント(PC)から返信されない場合に
ログアウトします。
このようなメッセージが表示された場合は、通信が安定したインターネット環境でご利用ください。
また、下記の方法にて改善される可能性がありますのでご確認ください。
1. マーケットスピード上部の「環境設定」-「ネットワーク」タブより、ネットワークの設定を下記のいずれかの
設定に入れ替えて、あらためてお試しください。
・マーケットスピード推奨の設定を利用する。
・マーケットスピード独自暗号化の設定を利用する。
・インターネットの設定を使用する。
2. パソコンの再起動をお試しください。
3. ホームゲートウェイ、モデム、ルータ等の通信機器の再起動(リセット)をお試しください。
4. 無線LANをご利用の場合は、有線LANでお繋ぎいただきご利用ください。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)