インストールの途中で上記のエラーが表示される場合には、マーケットスピードのインストーラ「MarketSpeed**Installkits」のダウンロードが正常に行われていなかった可能性があります。下記の方法で改善される可能性がありますのでご確認ください。
1. デスクトップ画面に保存したマーケットスピードのインストーラ「MarketSpeed**Installkits」を「ごみ箱」に移動していただき、あらためてダウンロードとインストールをお試しください。
2. セキュリティ機能を停止してあらためてダウンロードを行ってください。その後、ダウンロードされた「MarketSpeed**Installkits」にてインストールをお試しください。 改善されない場合はカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。 なお、パソコンの状態によってはOSの再インストールが必要となる場合もあります。その際は、パソコンメーカーや販売店等にお問い合わせください。
カスタマーサービスセンター
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)