iDeCo初期設定画面で「口座番号もしくはインターネットパスワードが間違っています。再入力してください。」と表示される場合、以下のような原因が考えられます。
それぞれの解決方法をあわせてご案内しておりますので、確認の上、ご操作ください。

入力した口座番号(加入者口座番号)またはインターネットパスワードが間違っている。
iDeCoの初期設定には、JIS&T社から送られる、口座番号(加入者口座番号)とインターネットパスワードが
必要となります。
<解決方法>
お手元のJIS&T社からのハガキに記載の口座番号とパスワードをご確認いただき、再度正しくご入力を
お願いいたします。

楽天証券の口座名義が異なっている
楽天証券の口座名義と、初期設定しようとしているiDeCo口座の名義は一致している必要があります。
<解決方法>
ご家族で共有のPC等をご使用の場合で、お客様が登録しようとしているiDeCo口座とは異なる方の名義で
楽天証券ウェブサイトへログインしている可能性があります。
ログイン後の画面左上に記表示されている名義を確認のうえ、異なっている場合は一度ログアウトしてから、
ログイン情報をご確認のうえ正しい名義でログインし直して下さい。
その他、初期設定ができないときのよくあるご質問もご確認ください。