弊社では、入力されたご質問に自動応答する「AIチャット」をご用意しております。
あいにく、オペレーターとの有人チャットには対応しておりません。
AIチャットは、下記のページよりご利用いただけます。(2019年7月現在)楽天証券トップページ
手続き関連AIチャット
マネーブリッジのご案内ページ
手続き関連AIチャット
投資信託の各ページ
投信・NISA専用AIチャット
SPU(スーパーポイントアップ)のご案内ページ
SPU専用AIチャット
口座開設画面
口座開設AIチャット
iDeCo専用AIチャット(LINEにて提供)
確定拠出年金(iDeCo)AIチャットの使い方はこちら
※ご利用にあたり、LINEのともだち追加設定が必要です。
その他、ご不明な点は「よくあるご質問」からもご確認いただけます。よくあるご質問はこちら
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)