年末調整等の所得控除証明に必要となる「小規模企業共済等掛金払込証明書」が国民年金基金連合会より毎年10月末日ごろ発送されます。
※事業主払込の場合や、掛金拠出のない方には発送されません。
※発送先は各発送予定日の前月末に国民年金基金連合会で登録されている住所となり、転送可能な郵便物で
発送されます。

「小規模企業共済等掛金払込証明書」の発送時期について
お客様の掛金の引き落とし状況、加入タイミングにより「小規模企業共済等掛金払込証明書」の発送時期が
異なります。
【2020年1月から9月の期間に掛金の払い込みがあった方】

【2020年10月以降から掛金の払い込みがある方】
※発行された払込証明書の内容と引落実績に相違がある方は11月末以降に追加で払込証明書が発送されます。


「小規模企業共済等掛金払込証明書」の再発行をご希望の方または登録住所に変更がある方は、各種お手続きより資料請求の上、必要事項をご記入しご返送ください。
登録住所と再発行申請書記載の住所に相違がある場合、不備にて手続きが処理されません。