以下の手順で変更していただけます。
【ウェブ】
弊社ウェブページログイン後「設定・変更」→お客様情報一覧「基本情報・NISA・特定口座」→ログイン関連「ログインパスワード・取引暗証番号」とお進みいただき、「取引暗証番号」欄の『変更』でお手続きください。
【マーケットスピード】
ログイン後、「ホーム」→「トップ」もしくは「ホーム」→「お知らせ」画面右側のメニュー下部「お客様情報の設定・変更」→「取引暗証番号変更」をクリックし、ウェブを表示して変更手続きを行ってください。
現在の取引暗証番号がわからない場合は、書面での変更手続きが必要です。上記「取引暗証番号変更」画面内 「変更届用紙の取得へ」のリンクからPDFファイルを印刷していただけます。
または、カスタマーサービスセンターへのお電話でも書面の郵送依頼を承ります。なお、メールでのご請求は承っておりません。
カスタマーサービスセンター
変更手続き完了後、メールにて変更完了のご連絡をいたします。メールアドレスの登録がない方は書面にて完了通知を郵送いたします。
アンケートにご協力ください
(右のボタンをいずれか1つ押してください)